2016年05月16日

木工教室の開催日

こんにちわ(*´ω`*)
木工教室の開催日のお知らせです
開催日   メニュー
6月4日  やきそば
6月11日 カレー
6月25日 カレー
7月9日  カレー
 
メール、ファックスでの申し込みをお願いします(о´∀`о)
 
1、お名前(保護者様)
2、お名前(参加されるお子様)学年と小学校名は必ず記入
3、郵便番号、住所
4、電話番号(携帯のが嬉しいです)
5、参加希望日(2回まで)
6、初参加、2回目以降
 
メールの場合、時々ぬけている所がありますので記入もれがないようにお願いします(о´∀`о)
 
初参加の方は小学生の人数だけキットが作れます
ご参加いただける家族につきましては自宅に参加受付証(ハガキ)を送ります
当日にお持ち下さい
メールでの申し込みの方はメールにて返事させていただきますが、まれにパソコンからのメールを拒否されてる方がいらっしゃいまして連絡がとれない時があります
返事がない方はスマッキーに一度お問い合わせお願いします
ファックスでのお申し込みにつきましては、たまに裏表が逆の時があります。
ファックス番号がわからないと連絡ができないのでよろしくお願いします
 
たくさんのご応募お待ちしております
 
posted by スマッキー at 13:43| 日記

2013年05月22日

野うさぎ

前よりも少しまるまると大きくなっていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
草刈りした雑草をたべています目130522_114552.jpg
posted by スマッキー at 11:49| 日記

2013年05月20日

ケリのヒナ

ケリと言う鳥のヒナです目溝に落ちていて救出した時は元気がなかったですがあせあせ(飛び散る汗)
その後は親鳥と一緒にどこかに行ったようですわーい(嬉しい顔)130517_163418.jpg

posted by スマッキー at 16:32| 日記

2013年05月07日

野うさぎ

スマッキーに野うさぎが目揺れるハート
おどかさないようにあせあせ(飛び散る汗)ゆっくり近づいてみました手(チョキ)

130507_085931.jpg
posted by スマッキー at 09:17| 日記

2013年03月29日

さくら

130329_113145.jpg


スマッキーの桜が咲き始めましたかわいい
posted by スマッキー at 11:50| 日記

2012年08月29日

あさがお

120828_080142.jpgスマッキーに今年初めてのアサガオが咲きましたぴかぴか(新しい)
posted by スマッキー at 15:10| 日記

2011年08月26日

ユリ

110826_110219.jpgウッドピア内に目ぴかぴか(新しい)自然生えの奇麗なユリが咲いてますかわいい
posted by スマッキー at 11:19| 日記

2011年07月23日

スーパーボールすくい

110723_123946.jpg110723_123858.jpg
posted by スマッキー at 12:42| 日記

2011年06月25日

日本地図

110625_101949.jpg指導員の先生が糸ノコで作った作品ですぴかぴか(新しい)素敵ですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート
ぴかぴか(新しい)
posted by スマッキー at 10:22| 日記

2011年06月10日

野うさぎ

110610_115741.jpg真ん中の茶色いのが野うさぎです黒ハート
わかるかなexclamation&question
posted by スマッキー at 12:23| 日記

2011年06月04日

作品

110604_133221.jpg


可愛い靴箱が完成しましたるんるん
posted by スマッキー at 13:44| 日記

2011年04月09日

桜 その2

CA3F01990002.jpg
posted by スマッキー at 15:18| 日記

スマッキーの桜

CA3F01980002.jpg満開です









posted by スマッキー at 15:15| 日記

2011年03月27日

春まつり

CA3F01790001.jpgCA3F01820001.jpgCA3F01860001.jpg




        
     晴天の中 春まつりが開催されましたイベント

皆様の参加費も義援金に使わせていただきました手(グー)
ご協力ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by スマッキー at 10:48| 日記

2010年10月18日

山室山小学校

CA3F01100001.jpg今日はひらめき山室山小学校の三年生が鉄砲作りにきました。バス
posted by スマッキー at 14:30| 日記

2010年08月28日

完成

CA3F00750001.jpg


糸のこでぴかぴか(新しい)素敵なぴかぴか(新しい)観覧車ができあがりましたグッド(上向き矢印)
素晴らしいですねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by スマッキー at 12:36| 日記

2010年06月05日

一緒にお片付け

CA3F00130001.jpg

あまった釘は元に戻しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by スマッキー at 13:35| 日記

2010年04月24日

その2

100424_1306~01.jpg

糸ノコでひらめき色んな形に切り取ってるんるん
可愛く仕上がりましたかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by スマッキー at 13:11| 日記

完成 その1

100424_1307~01.jpg
できあがりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
お庭に置いたら素敵ですねハートたち(複数ハート)
posted by スマッキー at 13:11| 日記

その3

100424_1030~01.jpg

お父さんが熱心に教えていましたわーい(嬉しい顔)
娘さんも頑張っていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by スマッキー at 10:43| 日記